返金制度規定 2015.03.24

返金制度規定
・当スクールでは入会後7日以内(該当日が休業日の場合はその前営業日とします。)に会員様から返金の申し出があり手続きをした場合、会員様、インストラクター、スクールの三者で協議した上で全ての合意があった場合、期間内に何度レッスンを受講されていてもご入会時お支払済み費用を全額返還致します。
※返金手続きの際はお渡しした会員証とチケットもしくはフリーパスカードと公的な身分証明書、印鑑を必ずお持ちください。
・返金の手続きは必ず来店うえ書面で行うものとし、電話、メール、ファクシミリやその他の手段による手続きには応じかねます。
・返還が認められた会員様に関してましては以後(株)DOUBLE FLY Entertainmentが運営する全てのスクール、スタジオ等の施設利用及びイベントなどの参加はご遠慮頂きます。
・手続きにお越しの際にかかる交通費や諸費用に関しては自己負担となります。
・この制度はスクールが必要と判断した場合変更することができる。
※変更は施設内への掲示でお伝えします。
返金対象とならない事
・この先続けても絶対にダンスが上達しないと会員様が判断された上でスクールスタッフ、インストラクターもそれに合意した場合を除く理由で返金を希望する場合。
・レッスン受講態度が著しく悪い、もしくはスクールやインストラクターの指導、アドバイスを無視するなど上達するための努力を会員様がされていないとスクールとインストラクター共に判断した場合。
・入会から7日以内に1回もレッスンのご受講がない場合。
・入会から7日以内に規定の返金手続きが終わっていない場合。
・怪我、病気、妊娠、経済的理由、仕事の都合、引越し、その他自己都合によるもの及びスクールのスケジュール変更やインストラクターの予期せぬ休講や退職を理由に返金を要求する場合。
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----