FLY DANCE STUDIO

最新情報

2024.04.01

春のご入会キャンペーン【無料体験チケット100枚プレゼント!?】

イメージ1
今年の「FLYDANCESTUDIO春のご入会キャンペーン」は驚きのおひとり様につき「無料体験チケット100枚プレゼント!!」という驚愕の内容となっております!!

この無料体験チケットは「スタンダードクラス」「イージークラス」「キッズクラス」を問わず全てのレギュラークラスでご使用いただけます!!

未経験者の方も初心者の方も経験者の方も!!
ぜひこの機会にご入会いただき100枚の無料体験チケットをゲットしてフライが誇るインストラクターの上質なダンスレッスンをご体感ください!

※ご来店当日までにフォームにてご予約が必要となります。
下記記載の「ご入会までの流れ」をご確認いただき手順を予約を行なってください。


対象のご入会プラン
・こちらのキャンペーンはご入会プランの「スタンダードセット」「イージーセット」「キッズセット」の3種類が対象のプランとなります。
※「フリーパスセット」はキャンペーン対象外となります。
・キャンペーン対象のご入会プラン内のチケットの有効期限はご購入日より3ヶ月間となります。
無料体験チケット使用時の注意
無料体験チケット100枚を取得後はご入会セットの通常チケットを使用せず、期限が切れるまで無料体験チケットのみをご使用ください。(間違ってプランのチケットを使用してしまった場合は原則返還不可となります)
【付随キャンペーン】春ののFLYダンスマラソン!!
無料体験チケット100枚を全て使い切れた方には有効期限3ヶ月間の無料レッスンチケットをさらに1枚プレゼント!!
キャンペーン期間
2024年6月30日まで
ご入会までの流れ
▼事前準備▼
(1)下記リンク「予約フォーム」より必要事項を送信
(2)受付システムアカウント作成(下記URLから専用ページにジャンプしてアカウントを作成してください)
▼ご来店時▼
(3)対象の入会プラン料金のお支払い(現金のみ・ご来店当日)
(4)会員管理用の顔写真を撮影(ご来店当日)
(5)初回レッスン受講後に簡単なアンケートに回答(ご来店当日)
こちらのリンクより「ご来店予約フォーム」へジャンプ!!

ご入会に必要なもの
・入会プラン料 ※現金のみ
・月会費(550円/月)のクレジットカード支払定期購入
・免許証または保険証(学生の方は学生証必要)
・少しの勇気と楽しむ気持ち!
受付システムアカウント作成・事前登録のお願い
お手数ではございますがFLY非会員様で当スタジオの受付システムアカウントをお持ちでない方につきましてご入会の有無とは関係なく受付システムへのアカウント登録が必要となります。
事前に下記URLよりアカウント登録をお済ませいただけますようお願い致します。
アカウント作成と詳細はこちらをタップ
※アカウント登録のみをご来店日までにお済ませください。
※ご登録は受講者1名様につき1アカウントでお願いします。
※ご不明点ございましたらお気軽にお問合せください。
月会費について
フライダンススタジオでレギュラークラスを受講するには月会費のお支払い(クレジットカードでの定期購入登録)が必要となります。
こちらから詳細をご確認いただき、アカウントにクレジットカードを登録し定期購入にてお支払いいただけますようお願いいたします。
月会費に関する詳細(月会費規約)


〜フライダンススタジオからみなさまへ〜
ストリートダンスを習う上で「習う環境」と「何を目的とするか」「誰に習うか」がすごく大事になります。
これからダンスを始める方にとっては「誰に習うか」「どこで習うか」が特に重要となります。

フライダンススタジオでは京都随一を誇るクオリティのインストラクターによる週100レッスンを超える初心者から経験者まで全ての皆さまにご満足頂けるレベルもジャンルも様々なクラスを展開しており、年に1度開催される発表会もロームシアター京都のメインホールと言うこれ以上ない最高の会場で開催していることから、まさに「ダンスを楽しむ」にあたり「最高のインストラクター」に囲まれ「最高の環境」の中でダンスを通じて「楽しく有意義な時間と経験」をご提供させていただいております。

そんな環境の中で日常から一歩飛び出しフライダンススタジオで『新しい自分』に出会ってみませんか?

この機会に一歩を踏み出すダンスが好きなみなさまの楽しく有意義な時間を過ごすための「お手伝い」をぜひフライダンススタジオにさせていただけましたら幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!