FLY DANCE STUDIO

最新情報

2023.06.06

月会費規約(令和5年6月6日制定)

イメージ1
制定: 令和 5 年 6 月 6 日
最終更新日: 令和 5 年 6 月 6 日

※ 初めにご注意ください ※

・休会 (定期決済の停止または休会申請) はご自身で行うものとなり、これについて当社からお伺いをすることはございません。
・月会費の日割対応やご返金対応は致しておりません。
・また定期決済の停止および休会申請を行なわれていない場合の請求やお支払い義務への異議申し立てなどは一切お受けできません。
・ご自身のアカウントから定期決済の停止または休会申請を行なっていただかない限り更新日の 0 時を過ぎると定期決済の決済が永久的に続く、または支払い義務が永久的に発生し積算した月会費合計額を請求しお支払いが必要となります。

▶ 以上の内容につきまして必ずご確認ののち予めご了承いただき、該当事項発生時に当社から請求があった場合は速やかにお支払いください。


月会費について
・2023 年 7 月 1 日以降、フライダンススタジオが提供するレギュラークラスをご受講いただく場合に月会費のお支払いが必要となります。
・月会費は月会費の支払い日より 1 ヶ月間有効となり、月会費の期限が切れた場合、再度お支払いが必要となります。
お支払い方法
・原則クレジットカードでの定期決済のみ (受付システムのみ対応)
・現金 (店舗のみ臨時的に対応)
更新について
・月会費のお支払い日より1ヶ月毎の自動更新となります。
・クレジットカード定期決済の場合 定期決済の停止により自動更新の解除 (休会) が可能です。
・現金によるお支払いの場合 休会申請を行うことにより自動更新の解除 (休会) が可能です。
徴収 (定期決済) のタイミング
・新規会員様 ご入会いただいた日より 1 ヶ月毎。
・既存会員様 2023 年 7 月最初のレッスン受講日より 1 ヶ月毎。

※ クレジットカード定期決済の場合は更新日の 0 時に自動的に決済を行います。
※ 現金の方も月会費発生のタイミングは更新日の0時となり、更新日の 0 時以降最初のレギュラークラスご受講前に支払いが必要となります。
月会費額
・1 ヶ月550円 (税込)
WS などレギュラークラス以外のみのご利用の方
・月会費のお支払いは必要なく会員料金でご受講いただけます。
休会について
・クレジットカード定期決済の場合 定期決済の停止により自動更新の解除 (休会) が可能です。
・現金によるお支払いの場合 休会申請を行うことにより自動更新の解除 (休会) が可能です。

※休会となったアカウントではレギュラークラスの受付できなくなります。
※休会のままでレギュラークラスをご受講いただく際は非会員様と同じ料金 (ビジター料金) となります。
休会方法
▼ クレジット定期決済の方
・自身のアカウントから月会費の定期決済を停止していただくことにより次回更新日に月会費の決済が行われず、その時点から休会となります。
※ 定期決済の停止は会員様に行なっていただく必要があり、当社で停止することはございませんのでご注意ください。

▼ 現金の方
・更新日の 0 時までに専用フォームから休会申請を行ってください。
(※期限を過ぎると翌月分の月会費のお支払いが必要となります)
こんな時は休会申請を
・長期にわたりレギュラーレッスンの受講を取りやめる。
※ 如何なる理由においてもレギュラーレッスンの受講を取りやめた場合、また当社サービスの利用がなくなった場合にはその時点から退会とはなりません。
休会をもって退会と同等の扱いとさせていただきます。
また、休会後にレッスンを再開する場合は、当店受付スタッフにレッスン再開の旨をお知らせいただき、月会費のお支払いを再開いただけますと会員として復帰が可能となります。
休会を解除する場合
・クレジットカード定期決済の場合 自身のアカウントより月会費の定期決済を行う。
・現金支払いの場合 レギュラークラス受講を再開する日の受講前に受付にて月会費をお支払いいただく。
休会状態が 2 ヶ月以上続いた場合について
・月会費最終支払日より 2 ヶ月以内は前回の月会費支払日である更新日が反映されます。
・月会費最終支払日より 2 ヶ月以上ご来店がない場合においては次回月会費をお支払いいただいた日(レギュラークラス受講を再開した日) が新しい更新日となります。
運営会社 / 責任者
京都市中京区新京極通り三条下る桜之町407-1
カレッジタウン詩の小路ビル4F

株式会社DOUBLE FLY Entertainment
FLYDANCESTUDIO
代表取締役 藤野健史