スタジオレンタルに関するキャンセル料支払い、ご請求方法の変更・一部事務手数料追加徴収のお知らせ 2021.09.01

いつもフライレンタルスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年9月1日より下記内容につきまして追加・変更等がございますのでご確認のほどお願い申し上げます。

キャンセル料のご請求およびお支払い方法の変更と事務手数料追加について

キャンセルされる時点で次回のご予約がない場合
原則オンライン請求書をメールでお送り致しますので請求書記載のお支払い期日までにオンラインにてお支払い下さい。
なおオンライン請求書でのお支払いの場合はキャンセル料金額の10%が事務手数料として必要となりますので予めご了承下さい。
(※振り込みではなくなりますので振り込み手数料のご負担は必要がなくなります。)
現金でのお支払いにについて
オンライン請求書記載の支払い期日までに店頭でお支払い頂ける場合のみ現金払いが可能。
現金払いの場合は事務手数料は不要。
(※但し期日を過ぎた場合はオンライン支払いのみのご対応となります。)
キャンセルされる時点で次回ご予約がある場合
・次回ご予約頂いている日のお支払い内容に合算してご請求致しますので当日現金にてお支払い下さい。
※その際の事務手数料は必要ございません。


以上の内容につきまして2021年9月1日から変更および追加となりますのでお間違いのないようご確認頂けますようお願い申し上げます。

〜FLY RENTAL STUDIO(株式会社FUS)〜
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----