FLY DANCE STUDIO

最新情報

2013.10.25

渡米前最後の作品【-KAIAMI number-】出演決定につき出演者募集!!

近年、独特なスタイルを関西のダンスシーンに提示している今話題の若手最注目フィメールダンサー『KAIAMI』が来年の渡米を控える中、フライダンススタジオの発表会『DFLY vol.5』で特別枠として参加・出演する事が決定しました!!

渡米前のKAIAMIラスト作品となりますのでみなさまぜひお見逃しのないようご参加ください!!
イメージ1
※なお、このクラスは当スタジオからの作品ではなくKAIAMI自身が当スタジオ発表会に別枠で参加する形になりますので通常のお申し込み内容とは異なりますので予めご理解下さい。

リハーサル日程

※土曜日17:30〜19:30(1stスタジオ)
▶11月16日・23日・30日
▶12月7日・14日・21日・28日
▶1月11日・18日・25日
▶2月1日・8日

【本番日:2014年2月9日(日) ※場所:文化パルク城陽】

※11月2日(土)と9日(土)の17:30~19:30(1stスタジオ)でKAIAMI主催のワンコイン(¥500)レッスンが開催されますのどんなスタイルなのかご存じない方はぜひこの機会にご参加下さい!

参加費用
27500円(DVD・チケット3枚分を含む)

※お支払いは基本的にKAIAMI本人にお願い致します。
参加資格・注意事項
・上記日程のリハーサルに参加出来る方に限る。(やむを得なく参加出来ない日がある場合はKAIAMI本人にご相談下さい。)
・小学生以上
・ダンス経験者
・KAIAMIが好きな方
リハーサル料
・この作品に関しては当スタジオで管理しておりませんのでKAIAMI本人にお問い合わせ下さい。
定員
・なし。

エントリーについて

KAIAMI本人のブログにエントリーメールアドレスが記載されていますのでそちらからお願い致します。

【KAIAMI blog】
エントリーはこちら

プロフィール

KAIAMI
常に自分のスタイルを追求し続けるKAIAMIのダンスは
斬新で新しく関西若手ダンサーの中で最も注目されており、突出した存在である。
最近では関西では初となるRYO(KING OF SWAG)との二人でのイベント出演を実現させた。

●KAIAMIからのコメント
今回、渡米前最後のナンバーを出させて頂く事になりました!
私のダンスがスタートした地点であるこの京都で私の今持っている全てをみんなに伝えたいと思っていますので本気で私のナンバーに挑んでくれる熱いダンサーを心から待っています。
一緒にKAIAMI独自のスタイルをかましましょう!!

FLY DANCE STUDIOからみなさまへ

これから世界に羽ばたくKAIAMIの国内活動のラストナンバーにふさわしい大きな舞台で彼女のスタイルを体感し自分のダンススタイルを作る上での感性を養う為にもこぞってご参加ください!!

それではダンスが大好きで自分の将来や可能性を信じる皆様のご参加をメンバー及びスタジオスタッフ一同お待ちしております!