新型コロナウイルスの影響による自主休業のお知らせ(4/6~) 2020.04.04

イメージ1
この度の新型コロナウイルスの影響により感染防止の観点から熟慮を重ねた結果、下記内容にて自主的に休業させて頂く事となりました。

休業開始日

4/6(月)

休業内容

全レッスンの休講(新京極本校、亀岡校ともに)

再開日

6月1日(月)

休業期間中について

電話での対応は原則お受けできなくなりますので何かございましたらメールにてお願い致します。

各受講プランの補償について

休業前に購入したプランに関する有効期限延長および払い戻しなど補償について
こちらをクリックして別ページにて有効期限延長および払い戻しをご確認ください。


この度、新コロナウイルスによりこのような未曾有の事態となり、全国民が終息を願う中、日本政府の対応を待っている事に危険を感じながら出来る限りの対策を行った上で営業を続けて参りましたが、様々な要因により各レッスンの通常開講が難しくなってきた事、そして何より第一にいつもお越し頂いております皆様が安全を確保することに対して少しでもお力になれることを検討し今回の休業に踏み切らせて頂く事となりました。

なおこの自主休業の取り組みは京都のストリートダンススクール(A-sh KYOTO・STUDIO SUNNY HOOD・STUDIO DANCE ALIVE・NEW WAVE・DO-ONE ※順不同※ など)と連携してそれぞれがある程度足並みを揃えた上で実施することを決定致しました。

当スタジオも存続のため日々全力で取り組んでおります。

会員の皆様ならびに当スタジオをご利用頂いております皆様にご迷惑をおかけすると共に、皆様にとって満足のいく対応をさせて頂けるかどうかわからない部分がございますが、この事態となった今最大限のご力を尽くしてこのことにご対応させて頂きたく思っておりますのでご理解の上ご了承下さいますよう何卒お願い致します。

合わせまして皆様がこの新コロナウイルスから身を守りご健康でいられます事を、また1日も早くこの事態が終息しいつものように皆様とストリートダンスをシェアできる毎日が戻ってくる事を心よりお祈りしております。

FLY DANCE STUDIO
株式会社DOUBLE FLY Entertainment
代表取締役 藤野健史
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----