FLY DANCE STUDIO

最新情報

2020.02.29

新型コロナウィルスに関する対策について

いつもフライレンタルスタジオをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在問題となっております「新型コロナウィルス」に関しまして当スタジオでも2月25日厚生労働省発信の 「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」をもとにフライレンタルスタジオでも下記対応および注意喚起を行いながら通常通り営業を行なっております。

【ご利用者様へのお願い】
・除菌剤のご準備。
・施設内でのマスクの着用。(ご利用中を含む)
・手洗い、うがい、アルコール消毒等ウィルス除去。
・海外から帰国後14日以内の方のご利用の自粛
・37.5度以上の熱がある方、体調のすぐれない方のご利用の自粛。
・受講中の定期的な換気と人と人との間隔を確保と接触の注意。
・ご利用前後の早期帰宅。(談笑等の自粛)

ご予約キャンセルについて

・現在通常通りのキャンセル料が必要となりますのでご理解の上でご予約下さい。

(ご利用日1週間前までは50%、当日キャンセルは100%のキャンセル料が必要となっておりますので1週間前までにご利用の判断を頂けますようお願い致します。)

以上の内容を施設内に掲示しホームページを通してお願いしておりますのでご確認のうえ、ご利用者様ご自身の判断によりご来店されるかご検討頂き、ご来店頂く際には上記内容をお守り頂きウィルスの拡散及び感染を防ぎ、日常生活を続ける中で少しでも早い終息のため一人一人が意識的に行動して頂けますよう何卒お願い致します。

株式会社FUS
FLY RENTAL STUDIO